

秋のイベント海域エリア1~3

■エリア1
ws100104.jpg
もはやスクリーンショットを撮り忘れるくらい楽々勝利。
まぁ大将~元帥だし多少はね?

■エリア2
ws100107.jpg
ws100108.jpg
何かと運ゲーと言われがちなエリアでしたが、
何度かボーキ島に行った程度でサクっとクリアしました。

新戦力としてレベルを上げた衣笠さんが獅子奮迅の活躍。
青葉とペアで今後も運用してあげたいものです(・ω・)

■エリア3
ws100110.jpg
ws100111.jpg
いつもの5-2周回メンバーで突撃したらあっさり終わりました。
雷巡なんて要らなかったんや!
一度も大破しないとかうちの子たちも強くなったなぁ(ほろり)

地獄と言われている『アイアンボトム・サウンド』
エリア4のレポートへ続きます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

profile

alpha2

Author:alpha2
艦これでは『 或富兄提督 』。
佐世保大将辺りの中堅提督です。
冬コミで艦これ原稿を寄稿することになり、素人なりに頑張っています。

search

monthly

category

comments

link

  Little Witch Order

