

艦載機、46cm、電探レシピを50回ずつ

イベント後、まだまだ欲しい装備がたくさんあるなーということで、
一旦資材を自然回復上限以下にすることを決定。
せっかくなのでひさびさにレシピベースでデータを取ってみました。
詳細なものではありませんが、参考になれば幸いです。

■艦載機レシピ(20/60/10/109
秘書艦:加賀Lv96
試行回数:50回
結果:
 彗星 10(20%
 彗星甲 3(6%
 流星改 3(6%
 紫電改二 1(2%

烈風出ず…しかし彗星の数が欲しかったので上々ですかね。
他の統計を見ても、レア系は大体1割ってところでしょうか。

■46cmレシピ(10/251/250/10
秘書艦:陸奥Lv96
試行回数:50回
 46cm 3(6%
 徹甲弾 1(2%
 甲標的 1(2%
 15.5副砲 1(2%

3本はなかなか上々といったところかしら。
もう少し副砲出て欲しかったですが、ちょっと欲張りかなw

■電探レシピ(10/10/250/250
秘書艦:陸奥Lv96
試行回数:50回
 33号 2(4%
 32号 2(4%
 14号 2(4%
 21号 1(2%
 10cm高角 3(6%

大型電探率1割といったところなのでこれも確率通りか。
全艦育成しているので10cm高角が地味に嬉しい。

……とこのように全力で回した直後に運営から
「E-5に新艦娘追加するよ^^」とか流れてきたもんだから
そりゃあもう大変ですよ奥さん。資材貯めるかぁ('、3_ヽ)_

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

profile

alpha2

Author:alpha2
艦これでは『 或富兄提督 』。
佐世保大将辺りの中堅提督です。
冬コミで艦これ原稿を寄稿することになり、素人なりに頑張っています。

search

monthly

category

comments

link

  Little Witch Order

