スポンサーサイト


冬コミ向けに艦これ攻略記事を寄稿しました!

そんなこんなで、冬コミの宣伝です!

2013年12月30日(月) 東地区“ヒ”ブロック-19a
ストイッククラブ

内容ですが、2-4クリア前後の
「初心者は脱却してレベル上げとかしてるけど、もう一歩効率よくプレイしたい!」
という方向けに、『攻略の考え方』をお伝えする記事となっております。

内容は上位勢御用達のLv1艦や潜水艦の有用性について触れています。
……が、あえて詳細な内容はそこまで書かないよう心がけました。
「へー、こんなこともあるんだねー」と思って頂ければ幸いです!

また、提督へのインタビューなども間に入れてみました。
これはちょっと面白い試みかなと我ながら思ったので、
今後何らかの形でまたできればいいなぁと思っています。

リンク先の通り、他にも色々な記事が載っています。
自分の記事には空色生活さんの素敵イラスト(青葉・由良)もありますよ!
今回は寄稿という形なので、僕自身は別の島(TRPG関連)に居るとは思いますが、
当日は是非ストイッククラブの本を手に取って貰えればと思います!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

profile

alpha2

Author:alpha2
艦これでは『 或富兄提督 』。
佐世保大将辺りの中堅提督です。
冬コミで艦これ原稿を寄稿することになり、素人なりに頑張っています。

search

monthly

category

comments

link

  Little Witch Order

